沖縄ダーツBAR サザンガーデンのイベント情報などをご紹介します!!

【PR】


Posted by TI-DA at 

ネギと散歩

今日、亀のネギちゃんと瀬長島に遊びに行きました)^o^(



↑↑ホテルが出来て島の形が少し変わってるね!



おお喜びのネギィィィ(o^^o)♪

しばらくネギと遊んでると・・・・・・・
飛行機が真上を飛んでった!!ビックリ!!!\(◎o◎)/!





Posted by Darts Bar Southern Garden at 2013年01月21日21:30
Comments(0)ブログ

いろいろ入ったウイスキーだよ!

今日はウイスキーです!
シーバスブラザーズ社から発売してる、THE センチュリーと言うウイスキーです。



このウイスキーって何が凄いかって・・・・?
なんと100種類のモルトをヴァッティングしてるのです!

※モルトとはウイスキーの原料(大麦)
※ヴァッティングとはモルトだけを混ぜ合わせること。ブレンデットとは違う。
※ブレンデットとは大麦以外を使用した原料(コーンとか)を混ぜること。

店にはシングルモルトのウイスキーが20種類ほどあるけど、
モルトが100種類も混ざると複雑な味になるのかな~?



超HAPPYな事が有ったときに幸せ100倍、ぜひ開けて飲みたいと思います(^o^)丿



Posted by Darts Bar Southern Garden at 2013年01月20日01:09
Comments(0)ブログ

今日はリキュールです!

今日は珍しいリキュールを紹介しますね!



カンパリ コーディアルです!
ふつう、カンパリと言えばルビーの様な綺麗な赤い色ですね。
こちらは透明な色?です。
赤い商品とは製造方法(企業秘密になってる)も違いフランボワーズが
主な原料として使用されてます。味はカンパリ独特の苦みが無く、
少し甘みが有ってフルーティです。



1980年代には見かけた事もあったのですが、
最近では販売してるボトルは見たことが有りません!
味見をしたい方は少しですが店で飲めますよ(*^_^*)




Posted by Darts Bar Southern Garden at 2013年01月19日00:31
Comments(0)ブログ

珍しいウイスキーPART2

今日も珍しいを紹介しますね!



NIKKA WHISKYのG&Gと言うウイスキーです。
ボトルの形はサントリーのオールドにソックリです!!(双子かい)
ラベルを見てみると・・・・??



製造者 琉球ニッカウヰスキー株式会社 那覇市字繁多川322
となってます。
琉球ニッカは1961年にできた会社なので、このボトルも結構古いのでは・・?
年配(御年70歳)の方に聞くと、随分懐かしいとの事!
多分、40~45年位まえのボトルでしょうね。
ちなみに、このボトルはコレクションなので店では飲めません(*゚▽゚*)


Posted by Darts Bar Southern Garden at 2013年01月17日21:25
Comments(0)ブログ

お久しぶり!

お久しぶり!
今日からsoutherngardenに置いてるウイスキーを紹介しますネ!こちらはお客様から提供のボトルですが。


お客様と少し(半分位)飲んじゃいましたが・・・
言わずと知れたジョニーウォーカーのBlack Labelですね。
まぁ~何処が珍しいかと・・・・?



ラベルを見てもらえると解るのですが
INPOPTED BY BARCLAY&COMPANY.INC NAHA. OKINAWA
となってます。度数の表示も86.8 PROUF で内容量の表示も 4/5 QUARTとなってます。
因みに下の写真が現在のボトルです。



たぶん復帰前か復帰後5年位までに発売されたボトルではないかと?35~40年位前のボトルですね!
残りわずかですが楽しみながら飲みたいと思います\(^o^)/




Posted by Darts Bar Southern Garden at 2013年01月17日01:36
Comments(0)ブログ

ネギと遊ぶ?

エリザベス美樹さんが、かめハウスを掃除してると思ったら!?
亀のネギと遊んでたぁ~びっくり!




Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年12月04日00:34
Comments(0)ブログ

ぽかぽか天気だねぇ~!

那覇マラソン出場した皆様お疲れ様でしたアップ
今日は昨日までの天気がウソの様なポカポカ天気音符オレンジ
オキナワは一年中どこかで花が咲いてますおすまし




Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年12月03日20:14
Comments(0)ブログ

12月ですよぉ!

12月に入ったのでクリスマスツリーを飾りましたニコニコ
早いもので今年も残り1ヶ月ですねびっくり
イベントいっぱいの12月♪赤楽しみましょうハート


Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年12月01日23:09
Comments(0)ブログ

番ねこ!

毎日SouthernGrdenの入口ドアで皆を見守ってるハート


Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年11月30日22:31
Comments(0)ブログ

ちゅうばー?

うわぁ〜朝から海入ってるぅびっくり!
ちゅうば〜な子供が居る!?


Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年11月21日09:55
Comments(0)ブログ

新しい仲間?

SouthernGardenに仲間が増えましたおすまし

名前はミキびっくり!!よろしくですキラキラ 

PS・亀のミキ
    『小松菜だ~い好きハート


Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年11月19日17:22
Comments(0)ブログ

エリザベス美樹誕生日

16日(金)の夜12:00スタートでSouthernGrdenのお笑いマイスターびっくり!!
エリザベス美樹の誕生日パーティーをしましたくすだまくすだま

参加して頂いた皆様ありがとうございましたおすまし



                         川満しぇんしぇ~も参加びっくり!


Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年11月19日02:25
Comments(0)ブログ

仕事してるフリ?

ヴィクトリア沙希里・・・何してるのはてな


何かしら作業してますニコニコ


Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年11月15日23:28
Comments(1)ブログ

やった~!!勝利!!

 2-1 オマーンに勝ちキラキラ 

またまたブラジルに一歩近づきましたGOOD


Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年11月14日22:44
Comments(0)ブログ

頑張れ!サムライ

ダーツ投げるのも忘れて大画面にて応援中びっくり!!

ただいま 1-0 にて勝ってますチョキ
サムライ日本音符オレンジ頑張れキラキラ 


Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年11月14日21:31
Comments(0)ブログ

帰り道


北谷ジャッカロープからの帰り道車夕陽が綺麗でした晴れ
これからサザンへ音符オレンジ今日もイイ事ありそうハート


Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年11月14日02:57
Comments(0)ブログ

皆でブラブラピクニック①

首里城に行ってきましたぁおすまし


首里城正殿びっくり


アヒルに逃げられたぁタラ~


Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年11月12日23:06
Comments(0)ブログ

まかない

今日のマカナイは豪華キラキラ 


うそ!うそ!近くのビッグハートさんに食事に行きましたびっくり!!
久しぶりの特選ステーキセット美味しかったぁニコニコ
Southern Gardenのメニューにもステーキ入れよっかなはてな


Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年11月11日23:21
Comments(0)ブログ

そばジョ~グ~

昨日けんぱ~のそば屋さんで、今日は亀そばさんで昼飯ニコニコ


けんぱ~の三枚肉そば(並)じゅうしぃ御飯付


亀そばの本ソーキそば(並)

どちらも美味しかったぁびっくり!!
御馳走さまでした晴れ



Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年11月10日19:50
Comments(0)ブログ

ネコの目が・・・

お店の下でニャンコ発見びっくり!!
近寄って写メると・・目が・・びっくり!
ネコの目ってストロボ光でメッチャ光るんですねあしあとピンク


Posted by Darts Bar Southern Garden at 2012年11月08日23:26
Comments(0)ブログ